小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

バタバタ金曜日☆夕焼け

バス通園から送り迎えに変えたので、浮いたお金+αで先週から2人で幼稚園の
体操教室に入りました。なので金曜日はお迎えがいつもより1時間遅い3:00(*^^)v

そして、おやつタイムくらいからは毎週金曜日は幼稚園のお友達と公園遊びの
約束をしてるので、お迎え前に夕飯の下ごしらえお風呂掃除をして、着替えおやつを
持ってお迎えに~((+_+))バタバタですがやっぱり外遊びは楽しそう☆

木のぼり カードゲーム

走ったり、砂遊び、木のぼりしたり。お兄ちゃん達はそんな所でカードゲーム?!
ちょっと~。。ゲーム好きの小学生みたいじゃ~んと思ったら。。
後で聞いたら、ルールは分からなくてカードをみんなで出したりしてたらしい。
ちょっとホッとしました(*^^)vまだまだ幼稚園だもんね。

7時前の公園からの帰りの夕焼け。こんな時間でも日が長いしそろそろ夏だね☆

夕焼け

ここは数年前から遊水地工事をしているのだけれど、10年以内に公園になるとか
ならないとか。お散歩出来たり、子どもも大人も遊べる公園になると良いな~ヽ(^o^)丿

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー