小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

自転車乗れた☆こいのぼり

29日のお休みは自転車屋さんに錆びて取れなかったペダルを外してもらって
自転車の特訓に行って来ました~ヽ(^o^)丿

妹が先に乗れてふてくされたお兄ちゃん。。

自転車特訓

私だと甘えるのでスズ旦那に任せたら、お兄ちゃんも乗れました!
もうちょっと練習して上手くなったら公園遊びに乗って行こうね(*^_^*)

乗れた~!

昨日はお天気だけど風が強かったですね~((+_+))
髪の毛や荷物は砂だらけ。。子ども達、まだ4月だけど水遊びしてます。。

水遊び

池の谷間にこいのぼりがい~っぱい!!もうすぐ子どもの日だね~ヽ(^o^)丿

こいのぼり

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

NoTitle 

補助輪とれてよかったね~
うちも、乗れるようになりました。
まだ、余裕がないみたいなので、道路は怖いけど・・・
昨日は、誘ってくれたのに行けなくてごめんね。。。
公園は、もう、お水の季節なのね~
次回は、水対策して、参加しまーす!
  • posted by よしえ。 
  • URL 
  • 2011.05/01 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

補助輪とれたんだぁ。すごーい。
うちも今年は補助なし練習しなくちゃ。

公園楽しそうだなぁ。昨日は風が強かったけど天気もよくてこどもたちは水遊びの季節だね。
T公園での水遊びを思い出すわ~。
またさそってね。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2011.05/01 17:34分 
  • [Edit]

>よしえさん 

初めにペダルを取って練習したら簡単だったみたい。
スズ旦那は昔ながらの『片方補助輪取って転んで覚えろ』って
言ってたけど。。

公園、お水の季節よ~ヽ(^o^)丿寒そうだけどね。。
今年の夏も綾南公園でまた水遊びしよう!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.05/02 23:15分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

補助輪とペダルを取って、少し坂道でバランスの練習してから
ペダル付けると簡単だと思うよ~ヽ(^o^)丿

水遊び、また夏休みはみんなで遊ぼ~!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.05/02 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー