小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

アルゼンチン料理☆紙粘土

今日は前から行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつ、後回しになっていた
歯医者へやっと行って来ました~(^^ゞ

折れた奥歯のカケラを抜いて、GW明けに根っこを抜歯です~((+_+))きゃ~!!

歯医者

その後、お友達と待ち合わせして大型手芸店へ。お目当ての物が全然なくて
ガックリしながら帰って来て、前から行きたかった駅の側の南米料理の
ラテンバー&レストランでランチを。

La Cueva

ここは数年前にオーナーが変わったそうですが、6年前に私がボランティアで
日本語を教えていたアルゼンチン人の生徒さんと飲みに来たお店です☆

アルゼンチン料理 ランチ

ちょっと初めてだと入りずらい入口の階段を上った2階で、ランチは480yen~と
リーズナブル。夜はバーで営業していて、曜日ごとにサルサやヒップホップなど
ダンスパーティーもあるそう。私、サルサやってみたいな~ヽ(^o^)丿

紙粘土 カップケーキ

前から作りたいとリクエストのあった、カップケーキ作り。紙粘土を買って来て
昨日から作成中。チョコと何味だったっけな~(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶり★ 

ひさしぶりー。元気そうなブログ読んで嬉しかった~!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.05/10 00:43分 
  • [Edit]

>ゆきこさん 

久し振り~!!みんな元気だよ~ヽ(^o^)丿

会いたいね~。。なかなかみんなで会えないね。でも、こうやって
メッセージくれたり年賀状をもらったりして繋がっているのが嬉しいよ。
時期が来たらまたしょっちゅう会える時が来るよね!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.05/10 06:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー