小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

タケノコ☆八重桜ガール

先週は午前保育の後に公園遊びが連日で私がお疲れ気味。。
夜、9:30に寝かし付けて、そのまま朝を迎えてブログもずっと更新
出来ませんでした~((+_+))

今朝、取れたてのタケノコをお隣さんから頂いちゃいましたヽ(^o^)丿
さっそくすぐに茹でて、今日は煮物にしようかな~☆

タケノコ

快晴なので洗濯をたくさんしていると。。近所にたま~に里帰りで遊びに来る
小学生のお兄ちゃん達に遊んでもらってました。私はそのすきに、この前のリメイク
バッグの作業中。もうすぐ全部ほどけてアイロン掛けで~す!

作業中 近所のお兄ちゃんと

おやつ後にはお兄ちゃん達と犬の散歩に同行しました(^_^)/
下の子はずっとワンワンを飼いたいので、犬の散歩はウキウキワクワク☆

犬のお散歩

川沿いの桜並木、今は八重桜が葉桜でたくさん風で散ってました。

八重桜ガール

今週からGWですね!!キャンプが待っているので楽しみで~すヽ(^o^)丿

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

タケノコ!煮て山椒の葉っぱをのせると最高~。

キャンプはスモークでいろんなものをやってみましょう。チーズはもとより、魚からお肉、そして蛇とかも~。
  • posted by ちち 
  • URL 
  • 2011.04/25 01:20分 
  • [Edit]

>ちちさん 

取れたてのタケノコは下の方も美味しかったですよ~!

キャンプdeスモーク。やりましょう~ヽ(^o^)丿
スモークしたい材料、たくさん持って来て下さ~い!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.04/25 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー