小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スタバブレイク☆ハワイアン付箋

今日は探し物があって、午前中から自転車でヨーカドーまで。
久し振りにスタバブレイク☆空いてるし、雑誌でも持って来れば良かった。。
壁に飾ってある絵の色合いがキレイだったのでパチリ。

スタバ

幼稚園のクラス委員になったので、しばら~く持たなかった手帳を探しに
来たのだけど、季節外れでやっぱりカワイイのがなかった~(>_<)どうしよう。。

ハワイアン付箋

先日、カワイイから無駄遣いしちゃったハワイアンな付箋。
今月中に素敵な手帳が見つかると良いな(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

スズさん、おはようございます^^コメント嬉しかったです!

それで、大変申し訳ないのですが、ブログのタイトルを『団地暮らしのインテリア+手作りキャンドル』に変更しました。お手間を掛けますが、変更をお願いします。


私も、今年もまた幼稚園のクラス委員です。もう、三年目です・・。昨年までは、学校のクラス委員もやってました。両方掛け持ちで、ちょっと大変でした。
でも、幼稚園のクラス委員は、執行部のお手伝いが主なので、言われた通りにしておけばいいので、ラクです^^
お互い、頑張りましょう!!
  • posted by まあさん 
  • URL 
  • 2011.04/14 08:56分 
  • [Edit]

>まあさん 

お久し振りです(*^_^*)タイトル変更しました!

手作りキャンドル、色が素敵ですね〜!小さいものではどれくらいの
時間灯せるのでしょうか?

クラス委員を3年も?!お疲れ様です。。小学校もありますもんね(^^ゞ
これも、子育て時期だと割り切って頑張ります!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.04/14 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー