小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

笑笑女子会☆お花見

土曜日は地震後の計画停電で延期していた、幼稚園ママの飲み会へ☆

たくさん食べて飲んでしゃべって、ストレス発散!!
居酒屋は安くて美味しいおつまみがたくさんあるから食べ過ぎちゃうね(^^ゞ
私はあまり飲みに行かないから楽しかった~!また誘ってね~ヽ(^o^)丿

女子会

日曜日は選挙へ行って、その後大庭城跡公園へ急遽おにぎりを持って
お花見へ☆桜は満開でキレイ~!!たくさんの人で賑わってました~ヽ(^o^)丿

お花見

さて、月曜日からは通園バスも開始して幼稚園が始まります。
お家ショップはしばらくの間、月に1度月末OPEN予定ですが、カワイイ春夏
アパレルが少しづつ入荷してます。

4月は4/26(火)が私用の為、4/28(木)11:00~14:00にOPENする予定です。
お近くの方はお気軽に覗きにいらして下さいね☆
カートアップも頑張りま~す!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー