小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

アンティーク家具ショップ☆Birthday Present

先日、お友達と藤沢の 『 Kiya Aantiques 』 に行って来ました~(*^_^*)
ここの家具はお値段も張るしスズ家っぽくないのだけれど、アンティーク家具を
見るのは好きなのよねぇ。

kiya antiques

倉庫が好きなのかも☆良い具合の素敵なアーコールチェアもたくさんありました!

店内

昨日、高校の同級生から郵便小包が。何かな~っと思ったら、なんとカードと一緒に
バースディプレゼントが(*^_^*)。。でも、私7月生まれだけど??っと思ったら、
年末実家へ帰った時にピアスを遅れたバースディプレゼントって言って渡したんだっけ(^^ゞ
彼女の誕生日は5月。。だいぶ遅れたプレゼントだったわ。ありがとね~!!

プレゼント☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

無事に届いてよかった。
ストラップのイノシシ発見できた?
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2011.03/09 22:15分 
  • [Edit]

>kakomさん 

イノシシ、分かった〜(*^_^*)
アンチエイジング、嬉しいわ☆
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.03/13 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー