小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

イベント準備☆10th Birthday

昨日と今朝、ブログをアップ出来ないまま今日はお家ショップOPENでした~(^^ゞ

お手伝いのHさん、いつも覗きに来てくれる幼稚園ママのMちゃん&Mちゃん、
お散歩がてら毎週覗きに来てくれるMちゃん、いつもお買い上げありがとう
ございます<(_ _)>

今日のお家ショップは雑貨がイベント用に別にされていたり、春夏アパレル小物
はまだプライス付けが終わっなくてスミマセン。。イベント用プレゼントパック
はこんな感じです☆

ROXY・ビラボンの雑貨パック、ハワイアンフレーバーコーヒー、ハワイアン柄
エコバッグ、南国アロマパック、etc..500~2,500円。

プレゼントパック

ハワイアン柄のバスマットは定価1,260~1,575円のものが800円!!
その他、ROXY雑貨のアウトレット・冬物バーゲンプライス、ハワイアンジュエリー
と春夏アパレルは10%offです!

バスマット

今日、2/22は私の父、そして1歳1ヶ月と2日で天使ちゃんになった長男の誕生日。
毎年ケーキとお花を買って、夜はみんなでケーキを食べました~(*^_^*)

お菓子 ケーキ

2001年に初めての子を出産、重度の心臓病。ほとんどを自宅で過ごせたけれど
何度かの検査入院と手術、そしてお別れ。。いろんな戸惑いから10年。
早いですね~。同級生の子は春からもう5年生!もし、生きていたらそんな
大きな子がいたなんて想像出来ないです(^^ゞ

でも、人生いろいろ。10年経って、今は4歳と5歳の暴れん坊でとっても健康な
お子が2人も授かりました。ホントに忘れがちですが、健康な事に感謝して
日々を過ごさなければ。。ですね☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

NoTitle 

もう10年かぁ〜。早いなぁ・・・
10年経っても抱っこしてひざの上にいたことを、今でも覚えてるよ。
お兄ちゃんは、いつも家族を近くで見守ってくれてるよ!
みんなが笑って暮らしてる様子を、うれしそうに見てると思うよv-238
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2011.02/23 22:18分 
  • [Edit]

>kakomさん 

そう、もうあれから10年よ〜(;O;)
会った事がある数少ない友人として少しでも憶えていて
もらえると嬉しいわ(^_^)/ありがとね〜!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.02/26 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー