小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

sale布☆お家ショップ写真

月曜日にお友達と大型手芸屋さんへ。sale品の中で気に入った布がヽ(^o^)丿
あんまりお安くて残り全部買って来ちゃいました☆

左のバンダナパッチワーク風の布が398円/mで3.2m。右のアロハシャツ柄風の布
が198円/mで7m。両方合わせても2,000円なり♪使い道はなんとなく決まってま~す。


sale布

火曜日はお日様も出て雪もすぐに溶けて幼稚園ありました~(^^ゞ
お家ショップはお休みのお知らせをしてしまったので、イベント準備をしました。
先週のお家ショップの写真です☆

お家ショップ

春夏ワンピース、Tシャツ、カットソーなど入荷しました。Hawaiiからハワイアン柄
のキッズワンピースやハワイアンジュエリーのリングも。

ハワイアンジュエリーリング

春夏ものも少しづつ入荷してます☆お近くの方は来週のお家ショップにもぜひ覗きに
いらして下さいね~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー