小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ジャンクなトリップトラップ☆アンティークドレス

階段と2階のオーニング窓、L型出窓にロールスクリーンを付けたい~っと
思っていたので、昨日カーテン屋さん2カ所とニトリへ行って来ました。

いろいろ物色してカーテン屋さんで見積もりを。家に帰って検討です☆
お隣の 『 石川家具 』 も覗いて来ました~(*^_^*)

ここはカントリー家具がたくさんあって、完成品ももちろん売っていますが、
格安キットを購入して自分で作成も出来ます。ラブリーなカントリーは苦手
だけどパイン家具は好き☆可愛いデスクやチェストがたくさんありました~。
2階には地域柄、ハワイアンソファもあってこんなの欲しいなぁ。
スズ家にはデカくて置けないけど。。

石川家具 ハワイアンソファ

そして、こんな店長塗装のトリップトラップチェアを発見!無塗装のトリップトラップ
を仕入れて塗装して販売しているとの事。艶なしでジャンクな感じが素敵でしたよ~☆

トリップトラップ

これ、私が6歳くらいの時に海外転勤していた父からお土産にもらったドレスです。
当時はハデハデな柄が嫌いでなんでこんなお土産。。と思っていましたが、大人になって
ずっと取って置きました~(*^_^*)made in England。

アンティークキッズドレス

シミもたくさんありますが、グラニーバッグを作ろうかなとほどき始めました~。
上手く完成するかな~(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

子供の時の服、残っているのが凄い・・・。

グラニーバック、完成楽しみにしてます〜!
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2011.02/15 20:56分 
  • [Edit]

>こんさん 

凄いよね〜ヽ(^o^)丿でも、母が取っておいてくれた中でも私が選んで残して
おいたのが何着があるな〜。夏物のバティックの服が☆

グラニーバック、まだ想像段階で希望も固まってないけどボチボチ進めま〜す!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.02/16 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー