小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries



いちご狩り☆キューティクルオイル

日曜日はスズ旦那の会社の組合主催のイチゴ狩りバスツアーへ参加して
来ました~(*^_^*)子ども達も毎年楽しみにしてます☆

40人乗りバス4台の大勢でのバスツアー。早朝集合して、まず向ったのが
あしかがフラワーパーク 』 。ここは5月くらいの藤の季節が見ごろだそうです。

冬に行くと、こんな枯れた大木が。。

藤の大木

満開だとこんな感じヽ(^o^)丿見てみたいな~。。

藤が満開

次は宇都宮の餃子店でランチ。これは。。団体旅行だったので割愛します。。
そして、食後のデザートは目的のいちご狩り。 『 いちごの里 』 と言う
とっても大きな施設で品種は 『 とちおとめ 』 。甘くて美味しかった~!!

いちご狩り

敷地内にはお土産やいちごのケーキなどを売っているマルシェや隠れ家レストラン
らしきイタリアンのお店もありました☆デートに良さそう~(*^_^*)

マルシェ イタリアン

来年は静岡になりそうです!!楽しみだ~♪

自宅ネイルサロンをしているお友達にささくれや爪の手入れの相談をしたら、
キューティクルオイルが良いとの事(*^_^*)
なので、Hawaiiからこんな可愛いキューティクルオイルを仕入れました~☆

キューティクルオイル

『 Island Girl ドライフラワー キューティクルオイル 30ml 』
とっても良い香りがして、ネイルするように筆でクルッと甘皮に塗るだけなので
これならせっかちな私もお手入れ出来そうで~す(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

NoTitle 

イチゴ狩りいいなぁ〜v-238
オイルもいい匂いそうだね!かわいいね。
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2011.02/10 21:38分 
  • [Edit]

>kakomさん 

kakomもよくイチゴ狩り行ってたね〜(*^_^*)
イチゴ狩りも何年か目になって品種によって味が凄く違うのを実感!
オイルは香りもだけど見てても可愛いよ〜☆
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.02/13 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

