小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ランプ点灯☆インフルエンザ

ハワイアンランプ、点灯したらこんな感じです!昼間は分からないけど
夜は部屋を明るく照らしてくれま~す(*^_^*)
ベッドの両サイドにも良いかも☆スズ家、今はベッドないけど。。

ランプ点灯

火曜日のお家ショップ、いつものお友達が3人覗きに来てくれました<(_ _)>

From Hawaii のショルダーバッグ、冬物ニットのお買い上げありがとう!
また、春夏アパレルとハワイアンバッグは可愛いので新柄も注文しておきますね☆
pupupepeピアスは2月中旬に、ハワイアンジュエリーも2月に入荷予定です!!

店内

水曜日の昼から下の子が発熱!夕方小児科へ行くとインフルエンザと診断((+_+))
そして、夜から上の子が発熱。。きっとインフルエンザでしょうね~。。
私も移らないように看病頑張ります~(-_-)zzz

なので来週、2/1(火)のお家ショップはお休みします<(_ _)>
みなさんもインフルエンザに気を付けて下さいね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

お大事に! 

スズさん、ご無沙汰しています。
お子さん、大丈夫ですか?
周りでも、インフルエンザ、じわじわと流行ってきてます。
どうか、お大事にされてくださいね。
うちは、一番下のチビが、胃腸風邪にやられ、一週間、げーげーぴーぴー(汚くてごめんなさい)やってました。
やっと今日落ち着いた感じです。
こどもの病気はかわいそうですよね。

いつか、スズさんのお店にお邪魔したいです!
あと、バスケットゴール、うちにも室内用と外用と二つあります!おそろいでうれしくてコメントしちゃいました!

また遊びに来ますね♪

>いちこさん 

いちこさん、ありがとうございま〜す(*^_^*)
思ったより早く熱が下がって、今日から幼稚園に行かれました〜!!
予防注射のお陰ですね☆

いちこさんちもノロっちゃいましたか。。赤ちゃんは症状を上手く
伝えられないから大変ですよね(>_<)お疲れ様でした。。

いつか!いつか、ぜひお家ショップにいらして下さい〜!!
今は毎週火曜の11:00〜14:00がいっぱいいっぱいですが、私もいつか!
いつかもう少しOPEN時間を増やして、たくさんの方が覗きに来れるお店に
なれるのが目標です(*^_^*)
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.01/31 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー