小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ハワイアン☆テーブルランプ

またまた、金曜日に思い立ってIKEAへ行って来ました~!!

前回も悩んだ、キッチンの棚と2回悩んで見送ったテーブルランプを
買って来ました☆あと、子ども部屋のオモチャ入れのクリアケース2個。

IKEA

テーブルランプはスタンド部がガラスで中にものが入れられます。
貝殻やサンゴ、ヒトデをたくさん入れたいな~(*^_^*)

テーブルランプ

取り合えず、家にある造花のプルメリアとモンステラの葉っぱを入れて
上にはシェルネックレスとフラワーレイを。
シェードの布を換えても素敵になるかも!!でも。。電球を買い間違えて
まだ点灯してません。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おひさしぶりです!!

このランプ可愛いですね〜アイディアもイイ感じで
ハワイアンな感じがめっちゃステキですv-10

IKEA行ったけど ランプは見てなかったな〜
これならなんでも合いそうですね。

また遊びにきま〜す。
  • posted by rogo70 
  • URL 
  • 2011.01/24 13:23分 
  • [Edit]

>rogo70さん 

お久しぶりです!このランプ、2回見送ってついに買っちゃい
ました〜(*^^)v。。ってIKEAだからお安いんですけどね☆
中身によっていろんなアレンジが出来そうですよね。
他の色もありましたよ〜!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.01/27 06:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー