小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

セリアのナチュラル雑貨☆ワンちゃんの洋服

今日は急遽、*marieさんとお友達とセリアへ行って来ました!!
ゲットしたのはこちら。前からオーストラリア在住のHさんから頼まれていた
100円ショップのナチュラル雑貨、セリアにはたくさんありました~(*^_^*)
次の便で送りま~す☆

ナチュラル雑貨

スズ家のはこちら。どこかへ飛ばされてた私のガーデニング手袋、長さとデザインを
妥協して買ったブーツキーパーの換えをゲット!それと、いろいろ使えそうな
ブラウンのワイヤーバスケットを6個!!

ワイヤーバスケット

昨日のオモチャ屋さんで下の子が買ったワンちゃんのぬいぐるみに洋服を作って
欲しいとのリクエストに、手持ちの布で夕方から頑張って作りました~((+_+))

ミシン

とってもラブリー☆しっぽが出る穴も上手く出来て満足満足。次回はカジュアルな
洋服に挑戦してみま~す(*^_^*)

ラブリーワンピース

次回は来週の1/25(火)11:00~14:00、お家ショップOPENします!!
お近くの方はお気軽にぜひ覗きにいらして下さいね!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー