小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

チーズケーキ☆Mr. Max湘南藤沢

普段、あまりケーキ屋さんでケーキを買って食べないのだけど、先週は無理無理
スケジュールで入力の仕事をして、お疲れで甘い物をお子達と買いに行きました~☆
選んだのはレアチーズケーキ。私、チーズケーキ好きです!!コンビニで小さい
レアチーズケーキがあるとたまに買ってるかも。。(^^ゞ

レアチーズケーキ

以前、実家の最寄駅に 『 帝国ブランド 』 と言うチーズケーキ専門店があって、
独身の時はよく買いました~。数年前に移転となって行方不明だったのですが、
先日ネットで発見したので次回実家へ帰った時は足を延ばしてみます!

パテシェの気の良さそうなおじさんは帝国ホテルで、かの村上総料理長について
仕事をしていたとのこと。だからあんなに美味しいチーズケーキがたくさん並んで
いたのね~(*^_^*)

昨日は子ども達がお年玉を握りしめてオモチャ屋さんがある 『 湘南モールフィル・
Mr.Max湘南藤沢 』へ。メチャクチャ混んでました~((+_+))

ハワイアンな壁

希望のおもちゃをゲットして 『 帰ろう!帰ろう!! 』 とお子達。早々退散しました~。。
前から気に入ってるハワイア~ンな壁があちこち。さすが湘南藤沢店。
ああ、ゆっくりハワイアンなお店を廻りたかったな~(T_T)/~~~

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー