fc2ブログ

小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

バランスボール☆ミッケ!

昨日から幼稚園が始まり、やっとクローゼットと商品在庫スペースの整理に
取り掛かりました(^^ゞいろいろ、不要な物を分けていたら。。
数年前に子ども用バランスボールを買いに行って色が気に入らず、結局大人用
ビッグサイズのを買って仕舞いっぱなしだったのを膨らませてみました☆

バランスボール

シャンパンゴールドの色が好き☆バランスボールは子ども達に人気でした(*^_^*)
でも。。このホコリが全部くっついちゃうのはなんとかならないものか。。

夕方から不要な物をリサイクルショップへ売りに行きました~☆
そして、代わりに買った物が 『 ミッケ! 』 です!!初めはお友達の家で見せてもらって
ハマりました~。図書館で何種類も借りて、まだ見たことがないのだったので
650円でゲット!私は欲しいインテリア本がなくて残念。。

ミッケ!

昨日、Hawaiiからハワイアンジュエリー数点とバッグが届きました!

左:持ち手~底62×幅55cm 持ち手のφ23cmのジャンボなフラバッグ
右:縦35×横39×マチ5cm ショルダーの長さ36cmの斜め掛けも出来る
大きめショルダーバッグです。

ハワイアン柄バッグ

来週くらいに順番にカートアップします!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー