小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ダイソー☆ブナのブックスタンド

前から100円ショップでブックスタンドをず~っと探していて、なかなか
気に入ったのが見つからなかったのですが、やっとダイソーでブナのウッド
ブックスタンドをゲットしました(*^_^*)

子ども部屋のてれびくん達を支えま~す☆あとは他でも愛用の新聞入れを
4つとカレンダー。今年は延び延びのクローゼットやキャビネットの整理
をしなくては。

ダイソー

新学期は来週からなので公園にみんなを誘って、午後からスズ家に。
この日は大人6人+子ども14人。小さいスズ家、意外にたくさん入れますよ~(*^^)v
久し振りに集合写真を。楽しかったね~!!

おやつタイム 集合写真

スズ家、小さいけど大人も子どもお家集合大歓迎!また遊ぼうね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

NoTitle 

子供いっぱい〜!!楽しそう♪
うちの子猿は行きたがってたんですよ〜。
今回は残念ながら行けなかったけど、また誘ってくださいね〜。
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2011.01/08 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間はおじゃま様でした。
楽しかったね〜。

ブナのブックスタンド、ウチも欲しいかもv-238
スズさんには色々教わる事が多いので、
脱帽です。

やっと幼稚園、学校始まるね♪
  • posted by のんね 
  • URL 
  • 2011.01/10 21:47分 
  • [Edit]

>こんさん 

数はそんなにMAXじゃないけど、みんな体が成長して
おやつテーブルが満員状態だったよ(>_<)
また次回お誘いメールするね〜!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.01/12 10:29分 
  • [Edit]

>のんねさん 

ブナのブックスタンド、ちょっと小さ目だけど子ども用じゃなくても
使えそうだから良いかも!形は四角とラウンドの2種類だったよん☆
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.01/12 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー