小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ズーラシア☆坊主めくり

明けましておめでとうございます!!

元旦は隣の隣の神社へ初詣に行き、実家帰りでたまった洗濯ものをやっつけて
家でゆっくりしていました~(*^_^*)隣の隣の白山神社は小さいながらもお囃子
太鼓とおとそを振舞ってくれます。

白山神社

2日は中3と中1の甥っ子姪っ子を連れて 『 よこはま動物園ズーラシア 』 へ。

ズーラシア

入園そうそう、スタッフによる集合写真撮影。なんだか4人兄妹の大家族の様。。
24歳で出産してたらこんな大きな子がいるんだな~(^^ゞ

大家族

夕方から義両親宅へ義姉ファミリーも集合して新年会(*^_^*)
食後は総勢10人で 『 坊主めくり 』 や 『 うすのろまぬけ 』 『 碁石並べ 』
とアナログゲームで盛り上がりました~☆

坊主めくり

今年はついに7月で40歳~((+_+))20代では40歳なんて来るのか??と思って
いたけれど、あっと言う間!!体力だけが心配だけれど、キャンプやお家ショップや
いろんな楽しいことがありそうでワクワクしてま~す(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございますー


坊主めくりいいですねー うちはカルタやってました(笑)
百人一首も坊主めくりならw幼稚園児にもできるよねー
やるとはまりそうですw

今年は 記念の年ですねー
いろいろと 楽しいイベントも目白押しなご様子っっ
今年1年 ステキな年になりますようにーー♪
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2011.01/06 02:04分 
  • [Edit]

>もんさん 

カルタも幼稚園児でも出来て盛り上がりますよね〜(*^_^*)
アナログゲーム、結構楽しいですよね☆

今年もよろしくお願い致しま〜す!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2011.01/08 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー