小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

プルメリアミニショルダー☆看板完成

今日は*malieさんのところでハワイアンキルトサークルに参加して来ました~(*^_^*)
おしゃべりしながらアップリケの続き、やっと1/3くらいです。。

キルト風景 アップリケ

そして、午後にハワイアンステンシル看板にニスを塗らしてもらって
金具を取り付けて完成で~す!!スズ家の玄関側の塀に下げてみました☆
なかなか良いかも~(*^_^*)

ステンシル看板

そして、夕方にアイアンフックの板の続き。オスモ3回目です。
板の目が浮き出た感じはとっても良いのだけど。う~ん、私の考えていた
イメージとちょっと違うのですが~((+_+))もう何回か塗ったらもっと白く
なるのかなぁ。。

オスモ3回塗り

ただいま、数年前から考えていて延び延びになっているキッチン改造計画
をあれこれ考え中。なるべくあるものでもう少し収納量が増えるように頭の
中がグルグルしてま~す(>_<)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー