小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries



スズ保育所☆pupupepeアクセサリー

11/20(土)は前から引っ越したしまったお友達にもみん~なに声を掛けて
入園前に遊んでいたタコ公園で集合!総勢、ママ7人+お子16人=23人!!
みんな大きくなっててビックリ☆楽しく遊べました~(*^_^*)

集合写真 手洗い行列

お昼まで公園で遊んで小さいスズ家へ。おおっ、みんな手洗いの為にちゃ~んと
行列してます(*^_^*)成長、成長~!お昼ご飯を各自時間差で食べて、家の中で
外で遊んで、ジュース!おやつ!!保育所状態です。。(^^ゞ

遊び部屋 託児所

1歳前~7歳まで、みんな仲良く遊びました~!!楽しかったね~☆
ママとのトークもいつも通り爆裂したし、またたま~に大勢で集まろう~!!

ハワイ在住作家から届いた、 『 pupupepe 』 のとっても可愛いアクセサリーを
紹介しま~す(*^_^*)ナチュラルな素材を使って作るハンドメイドの華奢な
アクセサリーたち♪

pupupepe pupupepe pupupepe

ハワイ語でちっちゃな貝殻というネーミングの『 pupupepe 』
小さな貝殻、天然石のビーズ そしてプルメリアやハイビスカスのチャームを
使ったハワイらしい可愛いアクセサリーです♪チャームは、すべてナチュラル
なもの(シェル、パール、ウッド、石など)を使っています☆

ピアスは数種類ありますので、順番に写真を撮ってカートアップ頑張りま~す!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

