小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

結婚記念日☆お食事

11/13(土)は急遽、結婚記念日のアニバーサリーサービスを利用して聘珍樓
横浜本店へお食事に行って来ました(*^_^*)去年も行きましたが、2人分の
コースを無料で頂けちゃうとっても嬉しいサービスです☆

少し早めに元町をブラブラ。APECの影響か、人通りは少なかったです(^^ゞ
でも、イルミネーションがキレ~イ!!

元町

イルミネーション

中華街もネオンがキラキラ☆

中華街

1年振りの2人だけでのお食事にシャンパンで乾杯!お食事もどれも美味しく
堪能しました~(*^_^*)

シャンパン

義両親宅へお泊りさせてもらって、次の日は 『 こども自然公園 』へ。

紅葉

だいぶ紅葉していてキレイでした~(*^_^*)ここはとっても広い公園で小動物と
触れ合えたり、メチャクチャ大きな遊具があって怪獣達の体力発散に持って
来いで~す!

こども自然公園

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

記念日おめでとうございます〜(^^)
横浜イルミネーションが綺麗ですね〜!私も、先週末横浜行きたかったのですが、
APECで道が封鎖されてて断念・・・(ちょうどみなとみらいに行きたかったもので・・・)
前の記事ですが、googleカーに遭遇ってすごいッ!
一度見てみたい〜!そしてあわよくば、偶然写りたい・・w
こんな細い道も写ってるんだーって思いますもんね!
2度も遭遇だなんて、近所を撮影中だったんですね(^^)
ではでは☆
  • posted by iso 
  • URL 
  • 2010.11/17 10:36分 
  • [Edit]

>isoさんへ 

isoさん、コメントありがとうございま〜す(*^_^*)

グーグルカー、お友達も知ってはいたけど遭遇はあんまり
ないらしくてちょっとビックリしちゃいました☆
ホントに全世界、まんべんなく通ってるかと思うと壮大だな〜って
思いますよね!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.11/17 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー