小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

グーグルアース☆カメラ搭載車

グーグルアースのストリートビューって見たことありますか?

世界中のどんな道でも、上空の視点からや路上の視点から見られるとっても
面白い地図(*^_^*)その場で360°回転しても見られて不思議だな~っと
思っていたら!!こ~んな調査するカメラ搭載車を目撃しました!!!

カメラ搭載車

先週の金曜日と今日、目撃して激写しました(*^^)v
どんな道もくまなく通って録画してるなんて凄いな~。。

今日、リンクしているブロガーさんを久し振りに訪問したら、なんと来年
世界一周の旅に出るそうです(*^_^*)凄~い、良いな~!!
ぜひ、素晴らしい経験を楽しんで来て下さいね!!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハロー!
今日は突然いなげやでお会いできてうれしかったわぁ。

先日はおじゃまさまでした。
久々にみんなとガールズ?トークできてほんとにたのしかったわぁ。
子供たちもだいぶ手がかからなくなってきて楽しくおしゃべりできるようになったよねぇ。

ブログってものを初めて体験!!
ちゃんとコメントできてるのか不安ですが・・・とりあえずコメントしてみてます。

また遊んでねぇ!!
ではでは・・・
  • posted by まひてつママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 00:13分 
  • [Edit]

>まひてつママさん 

ホントホント、会う時は結構偶然とか会えるよね〜(*^_^*)
お家ショップもぜひぜひ覗きに来てね〜ん☆
コメント、ありがと〜!!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.11/26 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー