小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

タコ公園☆サザエの貝殻

11/10(水)は幼稚園がお休みだったので、インフルエンザの予防注射2回目
を打ちに行った後、未就学時に通った内科近くのタコ公園へ久し振りに遊びに
行きました~(*^_^*)他の幼稚園もお休みだったからかたくさん遊びに来て
賑わってましたよ~☆タコの滑り台、懐かしい~!!

タコ公園

これは近所のお友達から頂いたサザエの貝殻☆江の島の食事処で頂けるそうで、
雨風にさらしておくとアンティークホワイト調に味が出てくるの(*^_^*)

サザエの貝殻

すでにお店から頂く前からシャビーな感じになってましたが、また良い感じに
なって来たら報告しますね~(^_^)/

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー