小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


アメリカン☆ガソリンスタンド

今日はスズ旦那が会社ゴルフだったので、良い天気だしお友達を誘って
少し遠い公園へ行って来ました~(*^_^*)ホントに暖かくて気持ち良い気候☆
子ども達も兄妹だけでなくみんなで遊ぶとホントに楽しそうだよね!

滑り台

延期になってしまったのか、公園のBBQ設備を使って大勢でハロウィン
パーティーをやってました☆楽しそう~!!
こんな、野外での仮装パーティも良いよね(*^_^*)

ハロウィンパーティー

そして、このアメリカンダイナー風インテリアの写真。これは私の
お気に入りのガソリンスタンドの内部でした☆大手ガソリンスタンド
じゃなく、個人店舗なので社長さんの趣味なのか、ホントに凄い!!

アメリカンダイナー

お値段もセルフじゃないのにセルフ並みにお安いんですよ(^_^)/
看板も可愛い~☆

ガソリンスタンド

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

