小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

雨も止み☆大盛況でした(*^_^*)

『 The 3th Hawaiian 1day Market 』 今回は台風接近、前日の大雨で
どうなる事かと思いましたが29日(金)はなんとか無事開催出来、順延なので
あまりいらしてくれる方が少ないかな。。と思っていましたが予想以上に
大盛況でした!ありがとうございま~す!!

準備中

↑L. Marine Parade モタモタ準備中。。

キルトキット

↑『 malie hawaiian quilt room 』 のキルトキットも初挑戦してみるっと
お買い上げ頂いたりしました!頑張って完成させて下さいね☆
良かったらサークルにもぜひご参加下さい! 
キルトサークルのプチ展示会も出来て、私の鍋敷きも展示してもらいました!

シュシュ&ストラップ

↑カラフルでプチプライスのクロシェットシュシュやリボンレイストラップ
も可愛い色はすぐになくなっちゃいました☆

マウイ雑貨

↑マウイからのコーヒーや雑貨も並んでいます☆

大盛況☆

シャドーキルトのワークショップにも初めてイベントに来た私のお友達が
参加してみて、と~っても楽しかったと言ってもらって嬉しかったです(*^_^*)

28日なら行かれたけど29日は予定がある~っと何人ものお友達から残念
メールを頂きホントにスミマセ~ン<(_ _)>これからも楽しい企画やハワイアンな
イベントを考えていますのでまた次回はぜひ覗きに来て下さいね☆

一緒に出店してくれた *malieさん、マウイラニさん、マイレさん、フラワー
アレンジを作ってくれたMちゃん、モタモタの私のお手伝いをしてくれたMちゃん、
無償スタッフのHさん、差し入れを頂いたお友達、遠くから覗きに来てくれた
みなさんホントにありがとうございました~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー