小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


ハワイアンステンシル☆お布団

今日は *malieさん に教えてもらって、初ハワイアンステンシル
してきました~(*^_^*)

まずはステンシルシートに写した図案をカッターでカットして。。

カット

ステンシルしたい物へ貼りつけて、専用スポンジで水性アクリル絵の具を
薄~くポンポンポン。。

ステンシル

グラデーションを付けたりして、こんなカワイイイエローの
プルメリア☆

ペーパー

もとは100円ショップのキッチンペーパースタンドですが、下地を
ホワイトに塗ってステンシルすればこんなカワイイく出来上がり!!

ホルダー

私は家にあったホワイトの小さいフレームにプチステンシル。
薄~く塗るのを最初から濃くしてしまってにじんじゃいました。。(>_<)
左のブルーのグラデーションのは*malieさん作、右のワンポイント
は私作です。

見本や本を見て、クリスマスリースのステンシルやお家ショップの
看板も作りたくなりました(^^ゞ

プルメリア ミニフレーム

さて、なぜか夜10時から手縫いでお布団をチクチク。。
前から下の子に頼まれていたお人形のお布団((+_+))
ついに、『今日作れ、今作れ』とねだられ、寝ている間に作る事に。

お布団

やりたい事はたくさんあるのに、お古のカットソーでウサちゃんの
敷き布団&掛け布団&枕を仕上げました!!これから洗い物しなくちゃ~(T_T)

お休み

今週は商品がたくさん届きました。ハワイから雑貨とハワイアンジュエリーも
カワイイのがたくさん入りましたよ(*^_^*)もうすぐ、オーストラリアから
もROXY小物が届く予定です。10/28(木)予定のハワイアンマーケットのチラシ
作り、プライス付けも進めなくちゃ☆ROXY Japan商品の1000円ハッピーバッグ
も用意します!お楽しみに!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

