小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

PC周り☆サイクリング

ブログ更新が久し振りになってしまいました~(>_<)
先日、malieさんに頂いたシャドーキルト、PC周りの壁に飾りました!
賑やかだけど落ち着いた色合いなので素敵☆一気に南国ムードです(*^^)v

壁掛け

昨日は幼稚園の運動会の予定が日曜日に延期に。。
でも、お昼前から晴れてきたのでみんなでサイクリングに出掛けました!
自転車4台で(^^ゞ大丈夫かしら。。

サイクリング

途中、『流木工房』なる小屋を発見!お声を掛けてみると。。

流木工房

小さな手作りギャラリーになってました(*^_^*)

ギャラリー 額
チェア テーブル

この、木を組み合わせたメモスタンド、娘さんの結婚式の招待客のお名前スタンドに
されたそうです。4つ頂いちゃいました~(*^_^*)

メモスタンド もらっちゃいました

こんな看板スタンドも素敵☆

看板スタンド

道なき道を進み。。

道なき道

やっと公園へ到着!

到着

お昼ご飯を食べて、知らないお友達とたくさん遊んで頑張って帰って
来ました~(*^_^*)

お昼ご飯

それにしても、台風の後で空が青いな~。もう秋の空☆

空が青い

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

キルトフレーム 

飾ってくれたのねヽ(^o^)丿
ありがとう〜〜〜♪

流木工房☆きになるぅ〜!!
行ってみたいな♪
  • posted by *malie 
  • URL 
  • 2010.09/26 21:36分 
  • [Edit]

>*malieさん 

3つランダムに飾ってカワイイよ〜☆見に来てね!

流木工房さん、今は趣味でたくさん作って
いるのだけどいずれ展示販売したいそう。

KOBAの手作りマーケットをお知らせしたら
喜んで参加したいとおっしゃってました〜(*^^)v
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー