小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ハンギングラック&滑らないハンガー

先日、3coinsで買ったクローゼット用のハンギングラック。白×ピンクと白×ブラック
の柄があってブラックをチョイス。100円ショップにも似た感じのがありましたがちょっと
ちゃちくて、通販ではシッカリしているけど高い。。前から欲しかったのになかなか
買えなかったのをやっとゲットしました。

ハンギングラック

そして、色を合わせてホワイト50本とブラック50本の滑らないハンガーも買いました。
100本で6000円弱。どこよりもお安くてすぐ頼んじゃいました(*^_^*)

滑らないハンガー

さて、スズ家を建てた時からやりたかったクローゼットの 『 ハンガー収納 』 。
このクローゼットは私の服専用なので、Tシャツもワンピースもジーンズも
みんなハンガーに掛けて収納したいのですが。。上手くいくかな~(^_^)/

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー