小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

カラフル☆シュシュ

9/14(火)のお家ショップも無事OPEN出来ました(*^_^*)
お得意様ご来店だったり、いつもの幼稚園ママが新しくお友達を連れて
来てくれたりとっても賑やかでした!!

L. Marine Parade

夏物や水着などはそろそろおしまいですね。秋冬物も少し並びました☆
可愛いレギンスはカートにアップする前にお買い上げ頂いてます(^^ゞ
入荷したら早めに写真を撮ってカートにアップしなければ。。

カラフルなクロシェットシュシュもたくさん入荷です!!

クロシェットシュシュ

Hand Madeのクロシェットシュシュは小さめが2つ入りで250円です。
お子さんは2つに結ぶのにちょうど良くて、大人には2つ重ねもお勧めです(*^_^*)
色違いで2つ組み合わせてオリジナルの色にしても素敵ですよ~!

昨日は合計5つも売れちゃいました☆お買い上げありがとうございま~す!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー