小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


地引網☆お刺身

9/11(土)は毎年楽しみにしている、スズ旦那の会社の組合主催の地引網へ
行って来ました~(*^_^*)スズ旦那は青年会の担当で早朝準備なので、
一緒に朝7:00に鵠沼海岸へ。早速、水着に着替えて車で朝ごはん。

早朝

朝から、波遊びをして合間にこんなハワイア~ンなポテトチップを☆

ポテチ

さて、メインの地引網。引っ張れ引っ張れ~!!何が獲れるかな~(^_^)/

引っ張る

今年はしらすが大漁!!市場へ持って行けば10万円分くらいのしらすが
獲れたみたいです。他にサバ、アジ、わかしが入ってました。
獲れたての新鮮な生しらす、最高~!!

しらす大漁

毎年恒例のスイカ割り。目隠ししてたどり着きました☆割れるかな~!

スイカ割り

今日はお天気は晴れ、風が涼しくて気持ち良かった~(*^_^*)
私も家から水着着用で気合いを入れて、朝から昼過ぎまでずっと一緒に
波遊びして、またまた真っ黒です。。(^^ゞ

波遊び

またまた、毎年恒例で地引網の夜は義母さんにさばいてもらいます(^^ゞ
お土産で持って帰った、わかしのお刺身美味しかった~!!

わかしのお刺身

義母さん、ありがと~<(_ _)>

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

