小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

乗り物の旅☆箱根

9/5(日)・6(月)は、1泊で 『 箱根フリーパス 』 で箱根を車でなく、電車や乗り物に
乗って旅して来ました~(*^_^*)

箱根周遊

まずは、最寄駅から 『 小田急線 』 で箱根湯本まで。

パンフレット 小田急線

箱根湯本から 『 箱根登山電車 』 で強羅まで。箱根湯本では車掌さん
の制服を貸してくれて記念写真が撮れます(*^_^*)

車掌さん 登山鉄道

強羅から 『 箱根登山ケーブルカー 』 で泊まるホテルがある中強羅まで。
翌日、ケーブルカーで終点の早雲山まで行き、そこから 『 箱根ロープウェイ 』
で大涌谷へ。

ケーブルカー ロープウェイ

大涌谷を1周して黒たまご食べました~(*^_^*)

大涌谷 黒卵

芦ノ湖へバスで移動し、『 箱根海賊船 』 で芦ノ湖を横断。
旧街道の杉並木をゆっくり散歩して。。

海賊船 杉並木

帰りは 『 バスとロマンスカー 』 に乗って、あっと言う間での帰路でした☆
途中、ランチやホテルの夕食も美味しかったのですが写真撮らず。。
特に予定はなんにも決めず、行き当たりバッタリの旅でしたが、家族でいろんな話を
したり、外国の観光客の方と話をしたりノンビリとっても楽しかったです(*^_^*)

お子たちもあまり文句を言わず、よく歩きました☆年々、旅行も楽になるね!
でも、小学校へあがったら旅費がかさむし平日なんて無理なんだろうな。こんな旅も
今の内だけだな~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

ほのぼの〜〜〜

箱根・小田急・・・
ふと数年前農大生だった息子と家族旅行をしたのを思い出しました。

今は豚と格闘?していますけど(笑)

すずさまのお子様達の年齢の頃もあちこちへよく遊びに連れて行きました。
懐かしいですね。

• posted by foo
  • URL
  • 2010.09/11 04:37分
  • [Edit]

>fooさん

初めまして!!インテリアブログからfooさんのブログに
お邪魔しました(*^_^*)コメントありがとうございます☆

大学生の息子さんとの家族旅行。。スズ家も子どもが大きく
なってもたまには一緒に旅行したいですね!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade
  • URL
  • 2010.09/12 02:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!