小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries



バタバタOPEN☆生パスタ

(日)(月)と1泊で旅行へ行っていた為、昨日はお部屋のお掃除が前日
までに出来てなく、バタバタのお家ショップOPENでした~((+_+))

レイアウトを少し変えてスッキリな感じ?!どうでしょう(*^_^*)
まだまだ、並べきれてない商品もありますし、来月くらいには
オーストラリアから日本の店頭にはなかなか並んでいないROXY小物
が届く予定です!お楽しみに☆

店内

暑い中、お手伝いに来てくれたHさん、遠くから覗きに来てくれた
Aちゃん、お散歩がてらに寄ってくれたMちゃん、お買い上げ&応援
ありがと~(*^_^*)

先日、いつも行くスーパーに 『 生パスタ 』 が売っていたので買って
作ってみました。トマトとブロッコリーのパスタ。

生パスタ トマト&ブロッコリー

お味は◎、スパゲティももちもちして味も美味しいです。。が、見た目
もなんだか 『 洋風焼きうどん 』 っぽくありません??
ピザやパスタの上手なAちゃん、生パスタのコツ教えて~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

 

お疲れ様〜(^^)
旅行次の日にも関わらずショップオープンして頑張ってるのを見て、私も元気を貰いました。こちらこそ、ありがとう(^O^)/

生パスタ美味しそう♩
乾麺も生麺も作り方は一緒だな...。
隠し味はやっぱ、おいしくなぁ〜れぇ〜呪文かな(haha)

  • posted by あや 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:12分 
  • [Edit]

>あやさん 

やっぱり。。パスタのコツは呪文。。うむむ〜(^u^)
味は教えてもらった通り、あれからトマトパスタの評判は◎です!

『継続は力なり』を目標に、取り合えず来年の2月まで
毎週火曜日のお家ショップをノンビリ続けて行ければ良いなぁ☆
その次の目標は、お子たちが小学生になるまで!
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

