小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

夏休み終了☆アイスクリームタワー

夏休み最後の8/31もお友達と水場の公園で遊んで来ました~(*^_^*)
午後は公園の大型遊具でたんまり遊んで満足満足☆さぁ、新学期だね!!

水場の公園 ターザン

今日は防災の日。幼稚園初日にして、引き取り訓練で暑いさなか歩いて
お迎えに行って来ました。。そして、午後はお友達のお家へ。

アイスクリームタワー

美味しいお昼ご飯もご馳走になって、たんまり遊んでオモチャまで
借りて帰って来ました(^^ゞこの、アイスクリームタワー。
面白いしいろんな味がよく出来てて可愛いんですよ。アイスクリーム
屋さんごっこで活躍しそう~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

2学期始まりましたね(^^)
長いようであっという間の夏休みでしたね。

おもちゃのアイスタワー面白そう♪
写真みてアイス食べたくなったよぉ〜。

昨日はキュウイフルーツの日でもあったようです。

  • posted by あや 
  • URL 
  • 2010.09/02 12:06分 
  • [Edit]

>あやさん 

始まったね〜(*^_^*)
お盆を過ぎたらあっと言う間だったかも。

ドーナツタワーとかもあったよ。
木で出来たバランスゲームとかも可愛いくて
大人が好きだよね☆

キュウイの日!?9(キュー)1(イ)かぁ(*^^)v

  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.09/03 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー