小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


ロングヘアー☆夏野菜カレー

今日は夏休み最後の日曜日、のんびり過ごしました~(*^_^*)
午後から近くの図書館まで散歩☆エアコンで涼んで帰りに公園へ。
暑いから誰もいません。。

誰もいない

私たちは。。ブランコのところでした~(^^ゞ
後ろ姿を望遠でスズ旦那がパチリ☆髪が伸びたな~。
3月の入園前に切ったきりだわ((+_+))

私の髪は天然ウェーブがちょうど良いので、洗い上がりに指で
クルクル乾かしたらOKの簡単ヘアーです(*^^)vまだまだしばらくは
簡単ロングヘアスタイル止められません~。

ブランコ

ブランコに乗っていると、上の子が 『 前にここでブラジル人の
イザベラちゃんに会ったね。白はブラジル語でブランコだよね。 』
と言っていました。イザベラちゃんのママに教えてもらったのですが
ポルトガル語で 『 白 』 の事を 『 Branco 』 と言うそうで~す☆

夏野菜カレー

夕飯は下の子リクエストのカレー。スズ家、基本は甘口カレーなので
今夜は大人は夏野菜を焼いて、別に取り分けた子どもカレーにヨーグルトと
お友達にもらったスパイスミックスを入れて辛くしたカレーを掛けました。
私にしては珍しくバターライスにもしてメチャクチャ美味しかったで~す!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

