小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ウインドチャイム☆炭火焼き秋刀魚

スズ家の風鈴、ウインドチャイムと言う金属棒がぶら下がったタイプです(*^_^*)
オーストラリアで買った思い出の品で洗濯物が絡まって何度か壊れては直して。。
もう14年使ってます。高い金属音がうるさ過ぎず、耳に心地良いです☆

ウインドチャイム

今日もお子達リクエストの水場のある公園へ。スズ旦那の特技 『 どこでも
寝られる 』 岩場のゴツゴツ地帯でも眠気が襲えば寝ています。。(-_-)zzz

水場の公園 岩場で寝る

さて、今日は活きのいい刺身用秋刀魚1匹120円で売っていたので、早速夕方
から庭で炭火焼きする事にしました(*^_^*)美味しかった~!!
やっぱり秋刀魚は炭火に大根おろしだね☆

BBQ準備 炭焼き秋刀魚

今日は家族だけだったので、ハーブ入りソーセージ・チキンボーン・
焼きおにぎり・イカのネギしょうが味噌のホイル焼き・秋野菜(ナス・
シイタケ・かぼちゃ・ピーマン・ししとう)・牛肉少し。。で終了。
焼き物だけで楽チン楽チン☆お腹一杯で~す(*^^)v

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー