小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


花火☆夏の終わり

土曜日はちょっと穴場の綾瀬市の花火大会へ行って来ました(*^_^*)
今年で4回見に行きましたが、年々バージョンアップして観客数も
増えて盛り上がっています☆

花火

ニコちゃんやハートの花火も(*^_^*)

ニコちゃん ハート

ラストの大きな花火も例年になく大きくて、かなり長時間のためが
あったので観客が『終わりかな?!』っとどよめきの後で大盛り
上がりしました!!

夜は風も涼しく、夏もそろそろ終わりかな。。っと言う感じです。

夏の終わり

でも、昼間の日差しはまだまだ強いのでもう少し、アイス・プール
・エアコンが必要かな~(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

我が家も行きましたぁ。
去年も行ったので2度目だけど、なかなかきれいだし、いいよね〜。
その前の日はうちの近くのゼロックス工場でも花火が上がっていて2日連続花火大会でした。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.08/23 20:59分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

今年の花火はなかなか良かったよね(*^_^*)
大きな花火大会も良いけど、地元のも子連れにはお気軽よね☆
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.08/26 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

