小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

波乗り☆キャンプ

8/13・14・15と茨城県の波崎へ3家族10人で波乗りキャンプへ(*^_^*)
1日目は雨が降ったりとどんより天気。気温も下がって波崎の海はフルスーツ
を着るくらい冷たくて少し肌寒かった~(>_<)

波崎

でも、お子達は元気!
お昼頃にチェックイン。テントや炊事場設置☆
大型ブルーシートで10人が楽々収容(*^^)v

テント

波乗りチーム、いってらっしゃ~い☆

いってらっしゃい

お子達は施設内の小さなアスレチックやプールへ。

アスレチック プール

夕飯は炭焼きハンバーグ、スペアリブのBBQなど☆
ピーチシャンパンをIKEAのプラスチックグラスで(*^_^*)

炭焼きハンバーグ ピーチシャンパン

2日目も波乗り・プールで遊んで、午後からスイカ割り☆割れたスイカに
カブトムシの様にむさぼる子ども達。。ちょっと切るから待ちなさいって!

スイカ割り カブトムシ

夕飯は男カレーとパパ達が海で捕って来た大きめはまぐりの白ワイン蒸し(*^_^*)
夜は肝試しと恒例の花火☆

はまぐり 花火

キャンプの夜はまったりと。ハワイアンなCDを流して、TVもPCもない夜は
時間がゆっくり流れますね~(*^_^*)

夜のまったり

最終日は晴れました!でも、波がなくパパ達は子ども達と波遊び。
なので、私は久し振りにボディボード楽しめました☆
波が小さかったので楽しかった~!!メチャクチャ焼けちゃったけど。。

ボディボード

5年前から毎年誘われてて、今年やっと下の子が4歳になって初参加出来ました!
楽しかった~☆また、来年も来ようね(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

波乗りキャンプいいね〜。
我が家も私の実家へお盆に帰り、パパはサーフボード持参で波乗り楽しんでました。

水温が低いようで寒かったらしいけど。

テレビも何もない場所でたまにはのんびり過ごすのもいいよね。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.08/17 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

海の側なのに プールがあるなんてw
でも子連れにはウレシイ施設ですねー(^^)

TV無くても 海と音楽とお酒と 楽しい仲間とのおしゃべり。。。うらやましい〜〜〜 すごく すごく羨ましいデス 
昔は毎週末そんなことばかりやってた気がシマス。。

水温すごく低いのですねー(゜゜;)ワーッ!こっちはぜんぜん
水着でOKデス あ。。。海水浴の話ですけど。。。
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.08/18 00:34分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

波乗りキャンプ、楽しかったよ〜(*^_^*)
来年はぜひ、伊良子キャンプへ!その前に秋に川キャンプしようよ。
テントもなかなか快適よん☆
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.08/18 06:25分 
  • [Edit]

>もんさん 

波崎は海水浴向きじゃないからプールは子どもに人気でした☆

波乗り後の打ち上げ、若いころは毎週末だったよね〜(*^_^*)
でも、みんな子連れになってまた違う打ち上げも楽しいのかも。
スズ家だけお子が小さいので少し出遅れたけど、これからも
年をとっても楽しい宴を続けられたらな〜(*^^)v

波崎の水温はこの前の記事の川の水より冷たかったです。。
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.08/18 06:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャンプいいよね〜
わたしの家族のキャンプはいつもブッシュキャンプだから
波の音は聞こえないけれど、
PCもTVも無い環境での
ゆっくりと時間を過ごすのっていいよね
日本でもしてみたいヮ

  • posted by ままぞうさん 
  • URL 
  • 2010.08/18 22:12分 
  • [Edit]

>ままぞうさん 

ブログに載ってたブッシュキャンプは凄かったよね〜(*^_^*)
忙しい毎日でのんびり家事をしない夜って貴重よね☆
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.08/19 02:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー