小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

公園集合☆リングゲージ

今日は幼稚園のお友達と午後から公園に集合!シャボン玉や自転車に
乗ったり、かけっこなどみんなで楽しく遊んでました~(*^_^*)

公園集合

13:00~18:00までたっぷり遊んで、真っ黒なまま帰って来て速攻で
シャワーを浴び、夕飯を食べずに2人は倒れて寝ました。。(-_-)zzz

自分の指輪やバングルを買う為に買った、左からリングゲージ、
バングルゲージ、リングサイズ棒です☆

リングゲージ

日本人の平均サイズはいくつかな~っと調べたら、いろんな説があるの
ですが、新しい2010年の情報で 『 薬指の指輪のサイズ平均、女性は8.5号
男性は17.5号(渋谷区明治通りプロドットコム調べ)』 との事です。
ピンキーリング(小指の指輪)の平均サイズは4~5号ぐらいとの事。

ミスよりミセスは少しサイズアップする方が多いそうで、私は今のところ
10代の指輪がギリギリ入るくらいでサイズは変わってません(*^^)v
でも、結婚指輪は1サイズ大きめにしましたが。。

以前宝飾店販売経験があるのですが、店頭に並んでいる指輪は平均より
大きめとの事。お試しの時に女性が入らなくて恥ずかしい事がないように
大きめサイズを用意してあるそうですよ~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー