小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

セルフウォーター☆カブト虫増える。。

毎日暑いですね~(>_<)そんな中、夏休み初めに飛ばして遊び疲れたのか
熱帯夜に寝冷えしたのか、長男発熱でお友達が来てくれる日もお友達と
水遊びの日もキャンセルです。。(T_T)/~~~

お子達の『水~、水ちょうだい~』のW攻撃に、大好きなブロガーさんや
お友達がちゃんと用意しているのを見てスズ家も用意しました!

セルフウォーター

ステンレスの小さめポットに氷水をプラスチックコップとトレーに。
自分で好きな時に好きなだけのんでくれ~(*^^)v

さて、カブトムシを飼い始めた次の日、ご近所さんからもう2匹雄雌
頂きました~(^^ゞさっそく、4匹順番に愛の営みが行われ、確実に
ジュニアが生まれるでしょう。。私、お世話できるかしら。。(>_<)

カブト虫

やっぱり匂いがするので、ウッドデッキの外水道の横へ設置しました。
雨の日はお家へ入れてあげるよ~。猫ちゃん、いたずらするかなぁ。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー