小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

七輪☆パーティー

25日(日)は今は引っ越して住んでいるところはバラバラだけれど、
T公園友達のO家で5家族集まっての七輪パーティーでした~(*^_^*)
ちょっと延び延びになって梅雨明け真夏の日程でしたが、パパ達
頑張って焼いてくれました☆

七輪

まずは子ども達のお腹を満たして、そしてママ達爆裂トークへ!!

子ども達

途中、アイス・おやつタイム・スイカ割りで盛り上がり☆

スイカ割り

恒例の集合写真、大人8人+子ども10人+赤ちゃん2人の20人
ちゃんと写ってます(*^_^*)

集合写真

2年前の春ごろから・・楽しかったり凹んだりしながら頑張っていた
子育て時代をみんなで過ごしたT公園のお友達。
今は幼稚園も住むところもバラバラで以前のようにいつもいつもは
会えないけれど、ママ&パパだけじゃなく子ども達も大盛り上がり
で楽しかった~☆また、みんなで集まろうね~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

おひさしぶりです!
スイカ割り楽しそうですね!
わたし、一生に一度もやったことないかも・・・。

あと、水場のある公園が気になります!
F沢ですか?
また教えてくださいね♪

>いちこさん 

スイカ割り、子ども達はホントに楽しそうでした(*^_^*)
小さい子から順番で1番大きい最後の子でちょうど
パッカ〜ンと割れて盛り上がりましたよ☆

水場の公園、茅ヶ崎の里山公園と綾瀬の綾南公園で調べて
みて下さいね。この辺りは駐車場が無料で助かります☆
でも無料な分、土日は混みますから早めか遅めだと車が
楽に停められますよん。
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.07/30 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー