小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

アンティーク風☆ディスプレイ用ラダー

雑誌でディスプレイされてるのを見て、密かに欲しいな~と思っていた
ディスプレイ用ラダーを買っちゃいました~(^^ゞ
これって、普通の生活には必要ないと言うか、狭いスズ家のリビングに
あったらメチャクチャ邪魔な物だけど。。

ディスプレイ

お家ショップに高さがあるディスプレー棚になるものをずっと探していて、
定価1万円くらいのがお安く買えたので満足です☆

ラダー

ちょっと、家の小物で飾ってみました(*^_^*)色をもっとジャンクに
ブルーやグリーンに塗り替えたいけれど、初めはこのまま使ってみます。
サイズ:W420×D660×H970mm 普段は折りたたんでクローゼットに商品と
一緒に仕舞ってます☆

来週くらいにお手頃価格の南国系キッチン&バスマットと玄関ココマット
が入荷予定です。ネットショップに順番にアップしますね~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

これ私の欲しいアイテムの一つなの〜!
かわいいよね
こっちで(オーストラリアで)見つけられるかな???
  • posted by ままぞうさん 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:38分 
  • [Edit]

>ままぞうさん 

なくてもよい家具なんだけど、なんか素敵なんだよね(*^_^*)
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.07/19 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー