小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

洗濯機☆見送り。。(>_<)

スズ家の洗濯機、GEのシンプルデザインのお気に入りですが、
13年選手でなんと未だに4.5kgです(^^ゞ

洗濯機

昨日、家電量販店で見たドラム式洗濯乾燥機。奥行き薄さNO.1の60cm!!
お値段も10万円弱(*^_^*)これならスズ家の狭い洗面所にもピッタリと
検討しましたが。。

洗濯機

ボーナスは2人の幼稚園代のストックやお買い物のカード支払いやらを
考慮して、今回も見送りました。サイズはピッタリでお値段も◎なんだけど。。
たぶん、デザインがもう少し四角いのが好きなの。。

無印のドラム式洗濯乾燥機みたいに四角くて上が平らで広い方が
好きかも。カタログに載ってないからもう販売してないのかな~((+_+))

      無印ドラム式

明日、7/13(火)11:00~14:00 『 L. Marine Parade
お家ショップOPENします!!


↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

洗濯機、我が家はドラム式より縦型の法が汚れが落ちるって理由で縦型です・・・。なんせ暴れん坊の息子たちなので。

無印の洗濯機、前に電気屋さんでLGのドラム式がこんな形だったような。
でももう2年くらい前だからなぁ。

家電は壊れないと買い替え時が難しいよね。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.07/12 20:13分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

洗濯機、ドラム式でも縦型でもどっちでも良いのだけど
スズ家の家電選びは、価格>デザイン>機能 の順で決定するので
価格とデザインが気に入れば縦型になるかも(*^_^*)
でもまだ、これだ!って洗濯機が見つからないのよね。。
  • posted by スズ/ L. Marine Parade 
  • URL 
  • 2010.07/14 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー