小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

七夕まつり☆浜っこ餃子

7/3(土)は夕方から 『 湘南平塚七夕まつり 】 へ行って来ました(*^_^*)
さすが、日本最大級の七夕まつりで凄い人!凄い出店でした!!

七夕まつり

夜のライトアップされた飾りはこんな感じ☆

七夕ライトアップ

その後、4月に福岡転勤から戻って来て平塚に住んでいるスズ旦那の波乗り友達
のお宅にお邪魔して餃子パーティーしました(*^_^*)

浜っこ 餃子

浜っこ餃子50個1000円!安い!!焼き具合もプロ級でメチャクチャ美味しかったです!

焼いて 召し上がれ

ビールと餃子は合うね~(*^^)vたくさん食べて飲んでお泊りさせてもらいました☆
お邪魔させてもらったKファミリー、お家購入を検討中との事でローンやインテリア
話で盛り上がりました。どんなお家を建てるのかな~。楽しみで~す!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー