小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

1day shop☆キャミの跡

今日は梅雨の晴れ間、いえいえ朝は雨が降ってましたが9時過ぎから
止んで晴れだし、本当に暑い(熱い)1日でした~((+_+))

10時のオープン前からいらしてくれたお友達に商品を並べるのを
手伝ってもらい、10時オープンと同時に何人かのお客様がいらして
くれてるところをパチリ!

1day shop

この後、レイアウトを少しずつ変えて行き、本当に暑い天候にも
関わらず午前中にた~くさんの方が!!午後の1番暑い時間帯にも
お客様は切れずに本当にありがとうございました~(*^_^*)

無事に2回目の1day shopも終わり、次回は涼しい秋にしようと心に
決めました。。私はキャミソールの焼け跡がバッチリ付いて肩と腕、
ふくらはぎが真っ赤っ赤で今でもポッポしてま~す(>_<)

暑さと忙しさでちゃんとカウント出来ませんでしたが、お友達・
ご近所の方・通りすがりの方など、4時間で100人近い方が覗きに
いらしてくれたと思います☆

明日、6/29(火)のお家ショップはイベント片づけの為、お休みさせて
頂きます<(_ _)>このまま、online shop も7月いっぱい【summer sale】
でプライスダウンになりますのでお楽しみに!!

イベントに間に合わなかった商品も到着次第、順番にアップしますね☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー