小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

インテリア雑誌☆プライス付け

オーストラリア在住のお友達からインテリア雑誌を送って欲しいと頼まれて、スズ家に
届いたインテリア雑誌(*^_^*)買った本人よりも先に読ませてもらいました☆

インテリア雑誌

お友達はホワイトインテリアが好みで、只今オーストラリアに2回目の自宅建設中。
雑誌の中からインテリアのヒントが見つかると良いね!!
小さいショップや自宅ショップの記事も載っていて私もとてもヒントをもらいました。

来週、6/28(月)10:00~14:00に1day shopを開きます。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ!!

チラシ

1day shopの準備も着々と進んでます(*^_^*)今回は夏のセールとしてかなり
プライスダウンしました!!超お買い得品もありますのでぜひ覗きに来て下さいね☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

1dayShop、行きたかったけれど仕事だぁ…。残念。
またの機会に。

インテリア雑誌って見てるだけでも楽しいですよね。
私もたまに一人で本屋さん行くと立ち読み(笑)してます。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.06/25 20:34分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

お仕事かぁ(>_<)残念だ。。でも、また火曜日お休みの日にでも
遊びに来てね☆1day shopの次回はまた秋に計画してま〜す!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.06/26 20:52分 
  • [Edit]

 

e-349楽しんでいただいてなによりです
早く見たいゎ〜
  • posted by ままぞうさん 
  • URL 
  • 2010.06/27 22:53分 
  • [Edit]

>ままぞうさん 

中古本だと新品より何冊も気軽に買えるでしょ(*^_^*)
ままぞうさんの趣味もだいぶ分かってきたのでまた
古本屋さんで良いのがあったら買っておくね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.06/28 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー