小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

庭BBQ☆壺焼酎

6/12(土)は予定がなかなか合わず延期されていた、スズ旦那の前の会社の
同僚の家族ぐるみBBQをしました。。が、なぜかパパのみ(^^ゞ
みなさん、お子さんが大きいので部活や予定で奥さまとお子さんが不参加
で残念でした~。親子参加は小学校低学年まででしょうか(>_<)

BBQ

四十路超えのパパチームのみのBBQ、ちょっと不自然な感じです(^u^)
でも、スズ家のお子達とた~くさん遊んでくれて、とっても優しいパパ達でした☆

壺焼酎

そして、四十路超えチームはお酒好き。寝かしていた壺焼酎1升、空きました。。(;O;)
いつもと違う楽しいお話で盛り上がりました!まだまだ、瓶焼酎、瓶泡盛がありますので
また今度は家族みんなでやりましょう!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー