小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


自転車小屋☆完成

日曜日にスズ旦那、頑張りました(*^_^*)屋根の設置終了~!!
これで私の新しい自転車を購入出来るか?!

自転車小屋

前回、ネットで自転車を買って失敗しているので今回は実物を見て買います!!
あさひ自転車のこんなのかな~。『チャンズビーチミニ 20インチ 外装6段変速』
19,800円。20インチの後ろに子ども乗せは付けられないかしら。。

自転車


明日、6/8(火)11:00~14:00 『 L. Marine Parade 』 OPENします(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

私もこれと迷ったよ。
結局ちがうのにしたんだけど・・・。
子ども乗せるのは無理かなぁ??やっぱり現物をみて買うのが一番だね。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.06/07 22:20分 
  • [Edit]

 

自転車小屋すごい!!!
自分で作れるもんなんだねー

  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2010.06/08 17:14分 
  • [Edit]

 

完成おめでとーございます!!
やはり屋根が透過性があると明るいなぁ。。
ビーチクルーザー 学生の頃のMy足でしたw
もぅカワイクって名前も付けてました(爆)
ただ子供はどうだろう。。。足が前から回せないから。
子供用のイスつけるとかなり足を上げることに。。。
ディラン(フルい??なだぎさんの)状態です。
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.06/09 00:12分 
  • [Edit]

>よしえさん 

ちょっと気になる点はいくつかあるけれど、スズ旦那
頑張ったので言わない事にします〜(^^ゞ
よしえさんも最近工作作品、何か作ってるかしらん☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.06/11 10:50分 
  • [Edit]

>もんさん 

ビーチクルーザーに後ろ子ども乗せは無理ですか。。
ディラン並みに後ろから足を回すのはきっと無理ですぅ(>_<)
かといって、前から回すのもキツイですよね。
試乗して検討します!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.06/11 10:52分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

今日も徒歩で役所へ。。早く自転車欲しいなあ(T_T)
今週末に見に行きたいな〜!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.06/11 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

