小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

チェア座面の張替え☆キルト続き

木曜日のお友達がやっているキルトサークル参加後に作業チェアの座面の
張替えをしました~☆

使用前 道具

こんなパイプチェアに座面より少し大きめの布をタッカーでバチンバチンと
打ち付けるだけで。。

使用後

こんな可愛いチェアが出来上がりました~(*^_^*)
う~ん、可愛い☆☆

私の鍋敷きのハワイアンキルトはフープを使ってキルティングに入りました。
むむむ、難しい。。下で針を受ける指に穴がたくさんあきました(T_T)
それでも2時間近く続けた後半はなんとか針も進み分かって来ました!!

キルティング

次回までにパイナップルの形の落としキルトを一周、パイナップルの中身に
キルトをするところまで進めて行きま~す(*^^)v

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

スポンサーサイト

Comment

 

サークルたのしそう〜!!!
イスもかわいい!!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2010.06/05 12:42分 
  • [Edit]

 

こんないすほしい〜ってくらいかわいいねv-10
少し手をくわえるだけでこんなに素敵になるなんて。

キルト私には向いてない感じだからうらやましぃ〜。
お裁縫は何よりも苦手・・・なんだよね。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.06/05 21:06分 
  • [Edit]

>kakomさん 

みんなでやると楽しいのとやる気も出るわ(*^_^*)
私は毎週参加ではないけど残りは家でチクチク頑張りま〜す☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.06/07 22:36分 
  • [Edit]

ソマリさん 

キルト。。フープを使ったキルティングはホントに難しい(>_<)
でも、慣れるときっと凄い集中出来て、考え事とか出来そうよ。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.06/07 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー