小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

お出掛け☆古物百貨店

金曜日、お友達がオークションでチェアを落札するのに、実物を見に行こう!!。。
と 『ALL TOMORROW'S PARTIES』 と言うアンティークショップへいって来ました(*^_^*)
お子達が幼稚園の間、ショップまでの距離が車で約1時間と遠出で楽しかった~☆

アンティークショップ

私はお家ショップのディスプレイになる物を探していたのですが今回は
出会えず。お友達はオークションで狙っていたチェアを無事ゲットしました!
表面にアメリカのビンテージの布が張った座面だったのですがイメージが
違うので再来週に一緒に貼り替えします☆写真はその時に(*^_^*)

先週のショップでお買い上げ頂いたブリキのお家とワイヤーの灯台のオブジェ。
お友達の玄関の小窓に飾ってくれてます☆

窓 ←グリーンやお花などと季節感を出しても素敵☆

写真ありがと~!!嬉しいで~す(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

気になるお店ですねー
ホームページもすごいおしゃれ(゜゜;)
カッコイイものもイッパイ〜〜 でもお値段もなかなかっっw
アンティークや ジャンク品て実際見てみたいですね★
出会いですよねー だから出会えたときの喜びが大きいデス(^^)
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2010.05/25 00:46分 
  • [Edit]

>もんさん 

HPがカッコ良いですよね(*^_^*)
店長さんかなぁ、働いていたお兄さんもなかなか素敵な方でした☆
でも、アンティークはお値段が分からない。。素敵なのはお高くて。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:59分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
この記事を読んで、お店のHPへ行ってみたら我が家から車で40分くらい
「こんな所にこんなお店があったんだー!気付かなかった、よく通る道なのに・・・」とさっそく出掛けてみました
でも、何度見ても見つけられず・・・
R16を行ったり来たり「ね、あのラーメン屋より橋本寄り?相模原寄り?警察署通り過ぎてからだった?」と大騒ぎしつつ何往復しても見つけられず諦めて帰って来ました
帰ってからHPをよく見たら13時から・・・
そりゃ見つけられない訳ね!と来週の火曜日リベンジする約束をしました
上からぶら下がっている木の額とかすごく気になります
来週行ってきます!
  • posted by nOah 
  • URL 
  • 2010.05/29 09:04分 
  • [Edit]

>nOahさん 

初めまして!!そうなんです〜(>_<)
なんとオープンが13時・・行く日の朝に気が付いて、子どものバスの
お迎えが15:06。たぶん道が混んでいると車で1時間くらい掛かるので
オープン前に到着して、14:00前くらいにはお店を出てギリギリでした〜(^^ゞ

ラーメン屋さんの隣とその奥の倉庫の建物が店舗になっていて、私は
ラーメン屋さんの隣の建物は見られませんでした。ぜひ、そちらも覗いてみて
下さいね。そして、もし宜しかったらコメント頂けると嬉しいです(*^_^*)

来週、楽しみですね!出会いがありますように☆

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.05/29 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー