小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ハワイアン☆キルト

お友達がやっているハワイアンキルトのサークル『malie hawaiian quilt room
に今日初めて参加して来ました~☆
作りたい物はいっぱいあるけれど、初心者無理しないように鍋敷きから(^^ゞ
直径21cmくらいの丸い鍋敷きになる予定。

ハワイアンキルト

私の好きなオレンジとブラウンを選んでもらってパイナップルのアップリケの
途中までで終了。次回までにアップリケを終わらせて次からキルト開始です。
2時間はあっと言う間で楽しかった~(*^_^*)

5/18(火)のお家ショップ『L. Marine Parade』も無事に終わりました☆
前にアップしたピンクの2wayドレスの色違い、オレンジも初めて覗きに来てくれた
お友達にお買い上げ頂きました。

看板 オレンジ

先週、お店のOPENじゃない雨の水曜日にご来店頂いた赤ちゃん連れのお客様。
今週も改めてご来店頂いて感謝です<(_ _)>ピンクのお財布を気に入ってお買い上げ
頂きました。また、赤ちゃんのご機嫌とお天気を見てぜひ覗きに来て下さいね。
他にも駆け付けてくれたお友達、ありがと~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

ハワイアンキルトやってみたいけど不器用な私には無理そうな気がしていつもみてるだけぇ。

お店、行きたいんだけど今月はなんだか火曜日に予定が多くて・・・。
来月は予定がないからのぞきに行きマース。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2010.05/22 13:24分 
  • [Edit]

 

キルト始めたんだね!!
私も、茶色と黄色の組み合わせ好き〜❤
かわいい鍋敷きができそうだね!
がんばって〜
  • posted by Pine Island 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:07分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

ソマリさんって手芸するんだっけ??
ハワイ好きならちょこっとやってみると面白いよ。
私はアップリケは好きかも☆でも、キルティング部分も
進むと面白いらしいよ(*^_^*)
機会があったら小さめから始めてみない〜!!

お店は、時間がある時にいつでもお待ちしてます〜!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:56分 
  • [Edit]

>Pine Islandさん 

まだアップリケ部分だけどアップリケ好きかも☆
出来上がったらUPします〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー